Top >  カロリーコントロールダイエットの基本 >  カロリーコントロールダイエット、まずココを押さえて!

スポンサードリンク

カロリーコントロールダイエット、まずココを押さえて!

カロリーコントロールダイエットの基本

カロリーコントロールダイエットの基本となる考えは、毎日3食きちんと摂ることと、1日のカロリーは基本を約1200kcalという超低カロリーに設定することです。
ダイエット中はむやみに食事制限をするのではなく、栄養バランスのととのった低カロリーな食事をするというのは、もはや常識ですね。

摂取カロリーを基本1200キロカロリーという超低カロリーに極力抑えることで、今までにためこんだ脂肪を燃焼しやすい体へと改善させ、確実に痩せていくことを目指します。

そして栄養バランスを考えて、必要な栄養素をしっかり摂って美しく健康的に痩身していきましょう。
栄養バランスが悪いと、老化を促進してお肌もくすみがちになります。
また、筋肉も衰えて代謝が悪くなり、一時は体重が減っても、体は太りやすい体へと変化してしまっているので、ダイエットで最も怖いリバウンドを起こしてしまうのです。

「1日1200キロカロリーで栄養バランス良い食事!」
   これがカロリーコントロールダイエットの基本です。

(カロリー計算ができるホームページはダイエットリンク集に紹介しています)


次は1200キロカロリーの基本にプラスして、ちょっと物足りないときの変則ルールを説明します。


カロリーコントロールダイエットの基本

カロリーコントロールダイエットは毎日3食きちんと食べて栄養バランスを考えながらカロリーをコントロールしていくダイエットです。健康的に痩身しましょう!

関連エントリー

カロリーコントロールダイエット、まずココを押さえて!カロリーコントロールダイエットの変則ルール朝・昼・夕 3食のカロリーの内わけプラス100kcalには常備菜