Top >  カロリーコントロールダイエットのFAQ >  ダイエット中の外食は??

スポンサードリンク

ダイエット中の外食は??

カロリーコントロールダイエットはきちんと続けることが大事ですが、お付き合いで外食をしなければならないときもあるかと思います。

外食メニューは、一般的に高カロリー、高脂肪、高塩分です。
できることなら避けたい食品が溢れていますが、せっかくの楽しいひとときに無理にカロリーを抑えようと我慢してはストレスのもとです。
あまり神経質にならずに外食時にはいつも食べることができないメニューを心から楽しんでください。

そして、次の食事からまた気を引き締めて頑張りましょう!
ただし、連日の外食や食べる量にキリのないバイキングなどには注意しましょう。

カロリーコントロールダイエット中の外食は、ダイエットを頑張っている自分へのたまのご褒美と考えて、楽しく笑って食べて、帰りはタクシーなど使わずに歩いてカロリーを消費しちゃいましょう。

カロリーコントロールダイエットのFAQ

カロリーコントロールダイエットのFAQ(よくある質問)をまとめます。カロリーコントロールダイエットは続けることが大切です。環境に柔軟に対応して、停滞期なども乗り越えましょう!

関連エントリー

ダイエットの成果がなかなか出ないダイエット中の外食は??食べる時間は?ダイエットはいつやめる?